主婦の小遣い稼ぎ記録

兼業主婦です。やりがいのある仕事の傍ら、さらなる収入アップを目指しネット収入を得るべく勉強中です。

<Google AdSence>

メルカリ 元値0円で高額の利益を生み出したもの

メルカリで元値が0円にも関わらず高額の利益を生み出したものを紹介します。

 

一つ目はお友達とランチに行ったときにホテルでいただいた「そのホテルの温泉入場券&そのホテルのラウンジのケーキセットのチケット」こちらは1,560円の利益が出ました♪

 

二つ目は水族館のチケット。何かの景品でいただいたものがあったのですが、しょっちゅう行っていたので出品してみるとかなりの良いお値段に。2枚セットで何と2,685円になりました♪

 

出品する際のコツは、当たり前ですが正規の値段よりも安く設定することです。

 

商品説明の欄に正規の値段を書いておくと購入者にもわかりやすいですよね。

 

家の中を探してみると「ずっと使ってなくて捨てられないもの」が意外といっぱいあるものです。私の利益はもうすぐ10万円に届きそうです(^^)/

 

これから年末の大掃除で不用品がいっぱい出る季時期なので売り買いが盛んになる時期です。

 

アプリをダウンロードするだけで簡単に始められますよ(^^♪

 

メルカリ