主婦の小遣い稼ぎ記録

兼業主婦です。やりがいのある仕事の傍ら、さらなる収入アップを目指しネット収入を得るべく勉強中です。

<Google AdSence>

ポイ活 やってます

ネットでお小遣い稼ぎをするうえで欠かせないポイ活。話題ですよね。

 

もちろん私もやってます!!

 

お買い物やゲームなどでポイントを貯めて、そのポイントで買い物をしたり現金に代えたりすることができるというものです。

 

例えば、ネットで買い物をするときには同じサイトを使うとそのサイトのポイントが貯まります。私がよく利用するのは楽天市場楽天カードの利用や、お買い物マラソンなどのイベントのときには通常よりも何倍もポイントがたまりやすくなります。

 

また、楽天市場の利用に伴う楽天ポイントの他にポイントの2重取りができる方法もあります。

 

それは、ポイントサイトを経由してネットショップで買い物をするだけ~♪

 

それだけでポイントを2重にいただくことができます(^^)お得でしょ。

 

ポイントサイトもたくさんありますが、1か所にしぼることで早くポイントを貯めることができますよ。

 

今、話題のハピタス。お勧めのポイントサイトです。ハッピーをプラス(たす)という意味でハピタスなんだそうです。

 

 

出産前後にイオンのネットスーパーをしょっちゅう利用していたのに、その時に知っていればたくさんポイント溜められたのにな。ちょっと残念。

 

こちらから飛べます↓↓↓最近は大好きなゆりやんちゃんがCMキャラクターを務めていて嬉しい(^^♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス