主婦の小遣い稼ぎ記録

兼業主婦です。やりがいのある仕事の傍ら、さらなる収入アップを目指しネット収入を得るべく勉強中です。

<Google AdSence>

メルカリ スムーズに取り引き

メルカリでは、ほぼ出品を中心にやっています。


出品した商品を購入してもらうために必要なのが、評価が悪くないこと。


購入者は購入を迷ったとき、必ずと言って良いほど出品者の評価を確認しています。


そこて、購入者とスムーズに取り引きをするためにひとつ実践しているのが、値下げ交渉のあとに相手の希望している金額よりも少しプラスして値下げすること。


1円でも安く購入したい購入者はとても喜びます。


わたしも以前そのような出品者に出会い、たった1円の値下げでしたが相手を「いい人だ」と思ったことがあります。


1円の値下げではこちらの利益に大きな影響はありません。


お互いに気持ちよくスムーズに取り引きができる可能性が増す「プラスアルファ値引き」ぜひお試しください(^^)