主婦の小遣い稼ぎ記録

兼業主婦です。やりがいのある仕事の傍ら、さらなる収入アップを目指しネット収入を得るべく勉強中です。

<Google AdSence>

メルカリの売り上げ 

こんにちは。小遣い稼ぎを楽しむ主婦です。

 

 

今日は本業が午後から。

 

 

さて、メルカリを始めて約3か月。現在の売上金はこんなかんじです。

f:id:kokohare:20171219122519p:plain

 

これに一度、2万円を振り込み申請した分を合わせて合計4万円ちょっとになりますね((^^♪

 

 

メルカリは自分で検品から発送もしなければならないのでその手間はかかりますが、それでもリサイクルショップで売るよりは断然良い値段で売ることができますね。少しの手間をかけてもお小遣いは多く稼ぎたい!という方にはもってこいです。

 

 

しかも、スマホ一台で本当に簡単にあっという間に売り買いできるのがありがたい。ちょっとした隙間の時間やお迎えのついでにコンビニで発送できるのも助かりますね。

 

 

メルカリ

 

kozure-de-lunch.hatenadiary.jp

kozure-de-lunch.hatenadiary.jp