主婦の小遣い稼ぎ記録

兼業主婦です。やりがいのある仕事の傍ら、さらなる収入アップを目指しネット収入を得るべく勉強中です。

<Google AdSence>

メルカリでは出品できないもの

メルカリは小遣い稼ぎには欠かせません。毎日チェックして立派な収入源になりつつあります(^^)

お家の中も片付いて、収入にもなりホントにありがたい!出品も超簡単なので続けやすいです。

実は先日、出品してしばらくしてメルカリ運営側に削除されてしまった商品がありました。

その品物とは、家庭用マッサージクッション。

四角いクッションの中にマッサージローラーが入っていて、ソファに置いたり上に寝転がったりしてマッサージするものです。

メルカリでは家庭用マッサージャーの出品を禁止しているとのことで、無視して主ぁピンを続けたり取引を行ったりするとアカウントを停止させたりするそうです。

私も確認不足で危ないところでした。気を付けなければいけませんね。

引き続き不要になったマッサージクッションをどうやって処分するか考えているところです…。