主婦の小遣い稼ぎ記録

兼業主婦です。やりがいのある仕事の傍ら、さらなる収入アップを目指しネット収入を得るべく勉強中です。

<Google AdSence>

はじめてみました♡ メ ル カ リ ♡

こんにちは。細々とお小遣い稼ぎを続けていた主婦👩です。

 

 

タイトルの通り、メルカリを始めてみました。

 

 

「3分で売れた!」という口コミを目にしていたのですが、中々重い腰が上がらず今頃登録したというもの。

 

 

それが、口コミの通り登録もすっごく簡単でびっくりしたのと(私はGoogleのアカウントで登録しました)、本当にすぐに売れたのがさらにびっくり( ゚Д゚)

 

 

さすがに、出品して3分では売れませんでしたが、今日登録して今日出品、3時間ちょっとで一つ売れました(*´▽`*)♬

 

 

しかも、登録&出品をしよう!と重い腰が上がったきっかけは

家を片付けたいから・・・笑

 

 

リサイクルショップに持っていく予定だったブーティをまずは出品しようと思い立ったのがきっかけ。やったね!リサイクルショップなら良い値が付いたとしても数百円。それが1200円で売れましたよ。面白いですね。

 

 

さぁ、これから初めての発送作業です。こちらも簡単にできるみたいですが。またレポートします。

チャオ~♡

 

kozure-de-lunch.hatenadiary.jp