主婦の小遣い稼ぎ記録

兼業主婦です。やりがいのある仕事の傍ら、さらなる収入アップを目指しネット収入を得るべく勉強中です。

<Google AdSence>

メルカリで物が売れるタイミング

こんばんは。今日は本業の方がお休みだったので家の片づけをしながら洋服や子どもたちの使わなくなったおもちゃ、絵本などを出品することにしました。

 

f:id:kokohare:20170927011926j:plain

出品できたのはなんと15点!!

 

 

午前中いっぱいかかってしまいました💦

 

 

そしてそして、今か今かと待っていると「いいね」はつくものの一向に売れる気配がない。そうこうしているうちに夕ご飯が終わり、いつものようにくつろいでいるとようやく時間がやってきました。

 

 

2週間余りの傾向から推察するに、夜の8時~11時くらいの間に皆さんの購買意欲は高まる傾向にあるようです。

 

 

仕事が終わって帰る途中とか、家事が終わって一息ついている時間などにネットをしている人が多いからなんでしょうね。

 

 

出品する商品をどんな人が買ってくれそうかということを考えてみるとより売り上げが上がるのかもしれませんね~♪

 

 

まだまだ研究には余念がありません!!

 

 

チャオ~♡

 

 

kozure-de-lunch.hatenadiary.jp

kozure-de-lunch.hatenadiary.jp