主婦の小遣い稼ぎ記録

兼業主婦です。やりがいのある仕事の傍ら、さらなる収入アップを目指しネット収入を得るべく勉強中です。

<Google AdSence>

マクロミルに登録して2週間の獲得ポイントはさていくら?

どーもー。小遣い稼ぎについていろいろと試行錯誤中の主婦です。

 

 

kozure-de-lunch.hatenadiary.jp

 

先日、マクロミルに登録して2週間ほど経過し、思ったよりもポイントが稼げているなぁと実感していますので中身を途中経過という形で公開したいと思います。

 

f:id:kokohare:20170124130812p:plain

 

これがマイページ。2週間で504ポイントになりました。

1ポイント=1円なので504円ですね(*^^*)

 

 

主にスマートフォンから回答することが多いのですが、アプリをインストールするとすぐにマイページへ飛べるので便利&スキマ時間を使ってこまめに回答できるのでポイントを稼げる率がアップしたと思います。

 

 

アンケートに回答する時間は、主に

・塾の送り迎えで子どもが塾から出てくる間

・歯医者や銀行の待ち時間、ATMで並んでいる時間

・寝る前の10分くらい

です。ホントに。

 

 

時々、本アンケートと言ってポイント数の多いアンケートが来たときには15分くらいかかることもありましたが、ほとんどが事前アンケートと言って1~2分もあれば終了するものばかり。何よりもこまめに回答していくことがポイントを稼ぐ近道のようです。

 

 

この調子でいくと月1000円くらいの計算にはなりますが、本アンケートの中でインタビュー参加希望やモニター希望などの募集規準にも該当したとのお知らせがあったので、それらも含めるともう少し上乗せされるのではないかと期待しています(^^♪

※インタビューやモニターは、案件にもよりますが一回で1000円のポイントになることもあります。

 

 

金額にすると「たった1000円」かもしれませんが、スキマ時間が無駄に流れていくよりは断然良いですよね!

 

 

しかも、こうやって意識してみるとスキマ時間って結構あります。私はマクロミルのアンケートに答え終わってしまったときには、ポイントポータルサイトげん玉やニュースを読むだけでポイントがたまるトクニューでコツコツポイントを貯めています。

 

 

毎日ラインニュースを読んでいたので、読むだけでポイントがたまるトクニューは超ありがたいです♡

 

f:id:kokohare:20170124134716j:plain

 

ホントにコツコツとした作業ですが時は金なり!!ですよ(*'▽')

 

 

げん玉はこちらから登録できます⇓⇓⇓

http://www.gendama.jp/invite/?frid=6284895&ref=90000-url

当ブログから登録すると特典として250ポイントもらえます

 

 

それでは、みなさんもスキマ時間を有効にお使いください(^^)/

チャオ~♡