主婦の小遣い稼ぎ記録

兼業主婦です。やりがいのある仕事の傍ら、さらなる収入アップを目指しネット収入を得るべく勉強中です。

<Google AdSence>

1月のネット収入を公開!開始1か月の収入は・・・?

本格的にネットでのおこづかい稼ぎをすると決めて約1ヶ月経ちました。1月に取り組んだのは、マクロミルアフィリエイト、げん玉、トクニュー(スマホで見れます。)

 

 

 

マクロミルはアンケートに答えてポイントを貯めるサイト。一つのアンケートは2~3ポイントですが、マクロミル の良いところはポイントの額が他のポイントサイトよりも高いことです。

 

 

以下が1月分の収入です。

マクロミル 763円

A8.net 5,888円

げん玉 352円

トクニュー 234円

 

収入合計7,237円

 

 

ブログに張り付けていたアフィリの収入が初めて4桁行きました。

 

 

ポイントサイトでもコツコツとスキマ時間を使ってポイントを貯めましたが、一番貯めやすかったのはマクロミルでした。事前アンケートにこまめに答えることによって、本アンケートも多くもらえる気がします。

 

 

ボーッとしていて7,000円を稼ぐことはできないですよね!スキマの時間を使ってコツコツと、そしてアフィリで安定した収入を得られるようにブログの方も充実させていきたいと思います。

 

 

残念ながらヤフオクからの収入はありませんでした。まだ1品しか出品できていないので、こちらも引き続き成果が出るまで続けたいと思います。

 

 

  マクロミルのご登録はこちらから⇓

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル