主婦の小遣い稼ぎ記録

兼業主婦です。やりがいのある仕事の傍ら、さらなる収入アップを目指しネット収入を得るべく勉強中です。

<Google AdSence>

楽天ROOM 反応を増やす方法

楽天ROOMを始めて早1カ月。早くも私のROOMから商品を購入してくださったかたがいて、私も楽天ポイントをいただきました(^^♪ありがとうございます。

 

 

ほぼ毎日楽天ROOMを開くので何らかの反応があるのですが、今回その桁数が飛躍的に増えた方法があったのでご紹介しますね♪

 

 

・フォロワーを増やす

 

といことは常々言及しているのですが、フォロワーを増やすにはやはりこちらからフォローしに行く方が一番効果的です。

 

 

自分のフォロワーさんのフォローしている人やフォロワーの欄で片っ端からフォローしていくだけ。一定の時間にフォローできる数には上限があるので上限を超えてしまうとその時間はフォローを増やせなくなりますが、これを繰り返すだけで60~70件の反応がありました。

 

 

その方々が私のページを見てくれるということですよね。

 

 

売り上げを上げるためには、まずは来てくれるお客さんの人数を増やすこと!です(^^)