主婦の小遣い稼ぎ記録

兼業主婦です。やりがいのある仕事の傍ら、さらなる収入アップを目指しネット収入を得るべく勉強中です。

<Google AdSence>

何気ない趣味のブログでもA8.net(エーハチネット)に登録するメリットとは!?

こんにちは。日々小遣い稼ぎについて研究を重ねる主婦です。

 

f:id:kokohare:20170214100309j:plain

 

 

今日は、「何気ない趣味のブログでもA8.netに登録しておいた方が良い」というお話。

 

 

ブログって、日常の子どもの成長記録や美味しかったご飯屋さんのことなどを日記のように書き記していく利用の仕方も多いですよね。無料で気軽に作れるブログサービスもたくさんあるので、忘備録としても良いですし。

 

 

でも、その「何気なく書いているブログ」が、時々お金を生み出してくれるようになるともっと良いと思いませんか?

 

 

まぁ、お金を稼ぐってことはそんなに簡単にいかないので大金が飛び込んでくるわけではないのですが、それでもスキマ時間にパパッと書いている文章で月に数千円でも収入が得られると嬉しいですよね~。

 

 

特に、産休・育休などのまとまった時間をとることが難しい新米のママにはブログでのお小遣い稼ぎってとっても都合が良いお小遣い稼ぎの方法です。

 

 

まずは何と言っても

手元からの持ち出しがない✨

ところが最大の魅力!!休暇中の身分だと(私は)初期投資とかそういうのにお金を使うのが怖く感じてしまい、小さくても良いから初期費用がいらない方法にこだわって小遣い稼ぎをスタートさせました。

 

 

 

その点、A8.netは会員登録も月額費用もかかりません。収入があった分の振り込み手数料(数十円~数百円)はこちら側が負担することになりますが、それまでは一切負担するものがないのでこれも気負わずに始められるポイントです。

 

 

私も子どもとの日常のブログや自分の資格試験のブログに 広告を貼り付けて、わずかですが収入を得ています。(ちなみに先月は5,888円の収入)また、ブログを使ったアフィリの収入はブログの運営と更新の継続期間が長くなればなるほど収入も上がっていくものだとアフィリの先輩から教えられました。事実、私もブログを始めて1年半、アフィリ広告を貼るようになって1年弱ですが、収入の桁数が増えています。

 

 

私の友人で8年くらいブログをやっているという子(4児ママ)がいますが、彼女にもA8.net のことを教えて関連する広告をブログ記事に貼ってみるよう勧めました。すると、初月から1万円を超えた収入が上がったということでした。これには私もビックリΣ(・ω・ノ)ノ!去年の10月に4人目を出産した彼女、丁度育児休暇中で家も新築したばかりだったのでとても喜んでいました。

 

 

彼女のブログの場合は、長く続いていたことで検索ランキングの上位にいたことと、趣味のお菓子作りに関する記事が主婦の間で結構人気があり、読者が多くついていたことが初月からの売り上げにつながったようです。

 

  

A8.net の魅力はまだあります。当ブログでも何度か取り上げていますが、セルフバックという方法です。

日々のお買い物をA8.net のサイトを通してするだけで、現金のキャッシュバックが受けられるのです。一例を紹介すると、このセルフバックを利用してクレジットカードを作っては15,000円、試してみたかったアロマオイルを購入しては720円、旅行のチケットを購入しては2,000円のキャッシュバックを戴きました。

 

 

普通に買い物をするだけなので、得しかないです。

 

 

他にもアフィリエイトの会社はたくさんありますが、A8.netはアフィリをするならまず初めに登録すべきと言われているくらい日本では有名なアフィリサイトです。眠っているブログにアフィリのリンクを貼って収入につなげてみてはいかがでしょうか。 

 

 

A8.netの申し込みページはこちら