主婦の小遣い稼ぎ記録

兼業主婦です。やりがいのある仕事の傍ら、さらなる収入アップを目指しネット収入を得るべく勉強中です。

<Google AdSence>

初日の出を見て、さっそく今年の作戦を立てる

あけましておめでとうございます。

 

 

1月1日、朝5時起床して初日の出を見に行ってきました。空が白々となってから太陽が顔をのぞかせるまでは結構時間がかかるんですね。寒さにガタガタとしながら日の出を今か今かと待つ、そんなひと時を過ごしました。

 

 

結構現実的な方なので日の出に感動とかしなかったのですが、夫がこういうのが好きな(顔に似合わない)ロマンチストなものですから。

 

f:id:kokohare:20170102110315j:plain

 

 

早起きをしたのでその後の家事は頭がぼーっとした状態でなんとかこなしました。おせちの下ごしらえも頑張ってやっていたわけではないので、結局お雑煮やらが出来上がったのが10時前という有様でした。でも、時間を気にせずゆったりと過ごせるお正月は嫌いではない♡

 

 

 

午後も年賀状のお返事を書いたりしながらゆっくり過ごします。やっぱり頭がぼーっとしているので、こちらのブログの今後の方向性やらお小遣い稼ぎの作戦などを立てたりしながら。

 

 

今後の方向性考察

 

とりあえず、ブログを中心に、オークションやポイントサイトなんかにも挑戦していこうと思っているので、そんな感じの内容になっていくと思います。行く行くは、妹も仲間に入れて小遣い稼ぎをしていこうと思っています。

 

 

この後親戚の集まりがあるので、今日はこの辺で!

 

 

チャオ~♡