主婦の小遣い稼ぎ記録

兼業主婦です。やりがいのある仕事の傍ら、さらなる収入アップを目指しネット収入を得るべく勉強中です。

<Google AdSence>

今年が終わるので、とりあえず新年の目標を!

こんにちは。ブログを開設したばかりではありますが、年の瀬ということでここで新年の抱負を宣言しておきたいと思います。

 

 

f:id:kokohare:20161231154414j:plain

 

2017年小遣い稼ぎの目標は

 

 

上半期に月収10万円達成。

 

 

最終的には副収入が月に100万円あればいいなぁとウキウキ♪している私ですが、とりあえずは達成できそうな目標を掲げてみたいと思います。

 

 

目標は大きい方がいいとも言いますが、あんまり欲張らずスモールステップで行きたいと思います。何せ本業があるし、家事があるし、夜は子どもたちと一緒に寝てしまうこと多々だし。優先順位を家族、本業、副業の順にしながらもコツコツと月収10万円達成できたらいいなと。

 

 

ゆる~い感じで頑張っていきたいと思います。

 

 

では、みなさま良いお年をお迎えくださいませ🐓

 

 

チャオ♡