主婦の小遣い稼ぎ記録

兼業主婦です。やりがいのある仕事の傍ら、さらなる収入アップを目指しネット収入を得るべく勉強中です。

<Google AdSence>

在宅でできるお小遣い稼ぎについて調べました

こんにちは。在宅で緩めのお小遣い稼ぎに励む兼業主婦です。

 

 

私が現在励んでいるお小遣い稼ぎの主力は、

マクロミル  

エーハチネット  

メルカリ

・・・とこんなもんです。

 

 

これまでさまざまなお小遣い稼ぎ(スマホで手軽にできるもの中心)を試してきましたが、今現在生き残っているものは上記3つです。なぜ色々試しながらも続いていないものがあるのか、それは私の性格がおおざっぱだからだと思っています。

 

 

まず、細かいことを覚えていられない。

一度行動パターンの中に組み込んでしまえば継続することができる。ということで、朝一番にエーハチネットとメルカリの売り上げ状況を確認⇒スキマ時間にマクロミルのアンケートを解答という流れで今のところ来ています。

 

 

現在は日中仕事のため、この程度でいっぱいなのですが8月から産休に入れば時間的に在宅ワークとしてお仕事ができる時間も増える予定なのでその辺でまたぐっと頑張って稼ぎたいと思います。

 

 

 

kozure-de-lunch.hatenadiary.jp

 

 

kozure-de-lunch.hatenadiary.jp

 

 

トップへ戻る